RSSリーダー
ナユタシンケン |風紀委員の武田さん
FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/152-c86606bc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C276]

これはとてもエロかったです(*´д`*)

[C277]

(*゚∀゚)!!まじすか
調子に乗って次も同じキャラで書くので良かったら見てやってください。

感想コメとか超嬉しい!ありがとーー
  • 2007-12-10
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風紀委員の武田さん

コミックちょいエス!vol.7に
16P読みきり「風紀委員の武田さん」が掲載されました。

20071112132115.jpg


無性にに黒セーラーが描きたくなって描いたんですが
印刷されてみると思ったより薄い…(´・ω・)
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/152-c86606bc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C276]

これはとてもエロかったです(*´д`*)

[C277]

(*゚∀゚)!!まじすか
調子に乗って次も同じキャラで書くので良かったら見てやってください。

感想コメとか超嬉しい!ありがとーー
  • 2007-12-10
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

