RSSリーダー
ナユタシンケン |宮内ライブ
FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/154-4760225e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宮内ライブ

友人に誘われて宮内タカユキのライブに行って参りました(*´∀`)


・拍手返事
がんばります>w<
コメント付き拍手貰ったの初めてだったり…w
ありがとうございますー
50人程度しか入らない、小さめのライブハウスでのこじんまりしたライブでした。
バックバンドがいて生演奏ってわけでもないので宮内とカラオケに来てる状態…
ここは正直物足りませんでした!

しかし選曲はかなり俺好みで(て言うか宮内の曲は9割当たりだけど)、とても楽しめました。
前半で特に嬉しかったのは「流れ星銀」「スクリューキッドの歌」「燃えよ放送席」。
銀はなんと俺の知らない挿入歌を2曲も!!!
宮内の曲は網羅してるつもりでしたが、まだまだかっこいいアニソンは眠ってるんだなあと嬉しくなりました。
バッファローマン、スクリューキッド、燃えよ放送席といったキン肉マンのキャラソンは
俺がその存在を知ったのはもう10年以上前で、最近は聴いてなかったんですが(もちろん宮内や串田アキラあたりが歌ってるのは出オチではなく聞き込んで飽きない歌唱力があるのですが。つーか笑わす為のネタソングとしか見てない人は考えを改めるべきだ)
やっぱ生で聞くとかっこいいわー
歌は感情込めてなんぼですな。

そして中盤、スペシャルゲストとしてサイキックラバーが登場!
ちょwwイケメンwwwwww
イケメン兄ちゃんなのに歌い出すとアニソンなのが美味しいなー。
イケメンなのに首太くてかっこよかったです。

さらにこのあたりでバックバンド登場!
バックバンドつきでやった曲は3曲だけだったんですが、やっぱ全然違うよ!!
これが狭いライブハウス本来の魅力だよ!!
生演奏で聞く仮面ライダーBLACKRXは心底かっこよかったです。死ぬかと思った。
もうCDに収録されてる原曲では満足できないかも知れない…

後半はまたカラオケになっちゃったけど、最後は特警3部作+RXエンディングで終わり。
良い終わり方でした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/154-4760225e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

