RSSリーダー
ナユタシンケン |同人情報
FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/157-2645680f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C278] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C279] >w<

遅ればせながら買ったぜと報告
  • 2008-01-12
  • Rのついた騎士のひと
  • URL
  • 編集

[C281]

>Rのついた人
まじでー
コミケ来てたの?
ありがとーというかしょぼい本でごめんよ
  • 2008-01-21
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

同人情報

ArcanaJuice_act1-08.jpg

コミケ原稿は一応入稿できました。
が、印刷所の指定した締め切りより大きく遅れてしまったので
印刷が間に合わなくても文句言えない状態です…。

内容は、はぁとがまおりんの開地門を鎮めるお話です。
リリカも出す予定で裏表紙にリリカ描いたのに
リリカ分は描けませんでした。悔しいです…

場所は 【東5ホール ヒ58a ジェノサイ堂】 です。
薄っぺらい本ですが領布価格500円の予定。
おつりの都合上500円か1000円以外にはしたくないので…ご理解くださいorz
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/157-2645680f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C278] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C279] >w<

遅ればせながら買ったぜと報告
  • 2008-01-12
  • Rのついた騎士のひと
  • URL
  • 編集

[C281]

>Rのついた人
まじでー
コミケ来てたの?
ありがとーというかしょぼい本でごめんよ
  • 2008-01-21
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

