RSSリーダー
ナユタシンケン |クラ開眼
FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/172-bee7afeb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C293]

いつの間にか恋心芽生えててワロタ
好みのキャラとしては新機軸ですね!

今までミルドだけで寂しかったアルカナのババァ成分を
一手に引き受けた功績は計り知れないと思います(´∀`)
  • 2008-06-02
  • ふぉれすた
  • URL
  • 編集

[C294]

KOI-GOKOROって言うか
悪そうな絵が描きたくなっただけで
別にクラリが好きになったわけじゃないんだからね!

まぁアルカナにはお姉さん成分が足りなかったので
こういうキャラは大歓迎ですわい
  • 2008-06-03
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

[C295]

…クラリーチェ猫いてるんだ…恋?

ひょっとして猫好き?
と勘違いしたおいらが通ります。

本文とは関係ないけど、
猫鍋かわいいですよ、見てると癒されます ^-^

…失礼しました…<(_ _)>
  • 2008-06-04
  • 通行人(仮)
  • URL
  • 編集

[C296]

○描
×猫
ちゃんと「描」ですよ!
  • 2008-06-04
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クラ開眼

クラリ開眼2

1日に何回クラリーチェ描いてるんだ…恋?
はい仕事します!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/172-bee7afeb

0件のトラックバック

4件のコメント

[C293]

いつの間にか恋心芽生えててワロタ
好みのキャラとしては新機軸ですね!

今までミルドだけで寂しかったアルカナのババァ成分を
一手に引き受けた功績は計り知れないと思います(´∀`)
  • 2008-06-02
  • ふぉれすた
  • URL
  • 編集

[C294]

KOI-GOKOROって言うか
悪そうな絵が描きたくなっただけで
別にクラリが好きになったわけじゃないんだからね!

まぁアルカナにはお姉さん成分が足りなかったので
こういうキャラは大歓迎ですわい
  • 2008-06-03
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

[C295]

…クラリーチェ猫いてるんだ…恋?

ひょっとして猫好き?
と勘違いしたおいらが通ります。

本文とは関係ないけど、
猫鍋かわいいですよ、見てると癒されます ^-^

…失礼しました…<(_ _)>
  • 2008-06-04
  • 通行人(仮)
  • URL
  • 編集

[C296]

○描
×猫
ちゃんと「描」ですよ!
  • 2008-06-04
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

