RSSリーダー
ナユタシンケン |夏コミ新刊依託
FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/188-a822d8da

-件のトラックバック

-件のコメント

[C301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C302]

初めまして。
つい先日こちらのサークル様の存在を知って購入させていただきました。
アルカナものを描いている人が少ない中、好きなキャラである舞織の本、しかもふたなり、さらにリーゼに……
実に素晴らしかったです。
ただ知ったのがつい最近なので一巻は未購入なんです。再販予定はありますか? もしくは総集編発行予定など。
一人の要望では難しいでしょうが。

なんにせよこれから、陰ながら応援しています。お体を労りつつ頑張ってください。

では、素晴らしい作品をありがとうございました。
  • 2008-08-22
  • 雄介
  • URL
  • 編集

[C303]

2巻気に入っていただけたようで嬉しいです。ありがとうございます。

最初は再販はナシで完結してから総集編という形で考えていたんですが、
発刊ペースの遅さと、1巻が予想以上に早く完売してしまった事から
再販するかどうか迷っています。
1巻は自分的にはあまりいい出来ではないので、それも迷う理由ですね…。

仮に再販するにしても次のコミケの当落通知が来てからになります。
冬コミの当落告知の時(恐らく11月頭です)にでも再販するかどうかお知らせしますので、その時まだ興味がおありでしたら、このBLOGで確認していただけると幸いです。
  • 2008-08-22
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

[C304]

お返事ありがとうございます。

そういうことなら、自分は、総集編が出るまで待ちます。あれだけ素晴らしい作品を創りだしてくださったので、興味は尽きません。

つい先日新刊が出たのに、もう次の新刊が待ち遠しいぐらいですしw
とはいえ焦らずに、先生が納得いくものをじっくりと丁寧に創りあげて欲しいです。
  • 2008-08-22
  • 雄介
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏コミ新刊依託

コミックマーケット74新刊「ARCANAJUICE2」(アルカナジュース2)を
とらのあな様にて依託してもらっています。

とらのあなのネット通販のページ

興味をもたれた方は是非どうぞ~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/188-a822d8da

0件のトラックバック

4件のコメント

[C301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C302]

初めまして。
つい先日こちらのサークル様の存在を知って購入させていただきました。
アルカナものを描いている人が少ない中、好きなキャラである舞織の本、しかもふたなり、さらにリーゼに……
実に素晴らしかったです。
ただ知ったのがつい最近なので一巻は未購入なんです。再販予定はありますか? もしくは総集編発行予定など。
一人の要望では難しいでしょうが。

なんにせよこれから、陰ながら応援しています。お体を労りつつ頑張ってください。

では、素晴らしい作品をありがとうございました。
  • 2008-08-22
  • 雄介
  • URL
  • 編集

[C303]

2巻気に入っていただけたようで嬉しいです。ありがとうございます。

最初は再販はナシで完結してから総集編という形で考えていたんですが、
発刊ペースの遅さと、1巻が予想以上に早く完売してしまった事から
再販するかどうか迷っています。
1巻は自分的にはあまりいい出来ではないので、それも迷う理由ですね…。

仮に再販するにしても次のコミケの当落通知が来てからになります。
冬コミの当落告知の時(恐らく11月頭です)にでも再販するかどうかお知らせしますので、その時まだ興味がおありでしたら、このBLOGで確認していただけると幸いです。
  • 2008-08-22
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

[C304]

お返事ありがとうございます。

そういうことなら、自分は、総集編が出るまで待ちます。あれだけ素晴らしい作品を創りだしてくださったので、興味は尽きません。

つい先日新刊が出たのに、もう次の新刊が待ち遠しいぐらいですしw
とはいえ焦らずに、先生が納得いくものをじっくりと丁寧に創りあげて欲しいです。
  • 2008-08-22
  • 雄介
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

