RSSリーダー
ナユタシンケン |うええ
FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/194-95345818

-件のトラックバック

-件のコメント

[C306]

こんにちはー
冷え込む日が多くなったので
お体にお気をつけて。
でもってちょっと早いですが、
色々と挨拶をば…

メリークリスマス&さきあけおめ <(_ _)>

心に余裕ができたら、改めてご挨拶します。
  • 2008-12-21
  • 通行人(仮)
  • URL
  • 編集

[C307]

は…早い…!(笑)

こちらはもうちょっとしてからご挨拶しますね。
  • 2008-12-21
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

[C309]

はじめまして栖木と申します。
前回の夏コミのリゼまおでファンになりました。
今回の冬コミは残念ですが、どうぞ例年以上に寒い冬となっておりますので風邪などを引かぬようにご自愛くださいませ。
  • 2008-12-23
  • 栖木
  • URL
  • 編集

[C310]

小銭の準備は忘れずに~
コピー本の場合100円玉が大量に必要になるので注意してください

たまにはメッセかIRCにINしてください・・・
  • 2008-12-23
  • え@笛
  • URL
  • 編集

[C311]

>栖木さん
ありがとうございます。
次回以降、また気に入ってもらえるようにがんばります。

>えるみん
IRCもご無沙汰してますなー
またいずれ!
  • 2008-12-24
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うええ

ご無沙汰してしまってすみません。

今回のコミケなんですが残念ながらオフセット本の発行は断念する事になりました。
楽しみにしてくれてた方、本当に申し訳ありません。

一応コピー本くらいは作ろうと思ってますが商業の仕事に押されてちょっと厳しい状態です…

また11月に出た「コミックちょいS」と「コミックアンリアル」にも描いた漫画が載ってたんですが
告知忘れてました
忙しいとすぐBLOGほったらかしにしてしまいますが
もうちょっと気をつけようと思います
もーほんとすんません
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/194-95345818

0件のトラックバック

5件のコメント

[C306]

こんにちはー
冷え込む日が多くなったので
お体にお気をつけて。
でもってちょっと早いですが、
色々と挨拶をば…

メリークリスマス&さきあけおめ <(_ _)>

心に余裕ができたら、改めてご挨拶します。
  • 2008-12-21
  • 通行人(仮)
  • URL
  • 編集

[C307]

は…早い…!(笑)

こちらはもうちょっとしてからご挨拶しますね。
  • 2008-12-21
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

[C309]

はじめまして栖木と申します。
前回の夏コミのリゼまおでファンになりました。
今回の冬コミは残念ですが、どうぞ例年以上に寒い冬となっておりますので風邪などを引かぬようにご自愛くださいませ。
  • 2008-12-23
  • 栖木
  • URL
  • 編集

[C310]

小銭の準備は忘れずに~
コピー本の場合100円玉が大量に必要になるので注意してください

たまにはメッセかIRCにINしてください・・・
  • 2008-12-23
  • え@笛
  • URL
  • 編集

[C311]

>栖木さん
ありがとうございます。
次回以降、また気に入ってもらえるようにがんばります。

>えるみん
IRCもご無沙汰してますなー
またいずれ!
  • 2008-12-24
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

