RSSリーダー
ナユタシンケン |サイレント妹
FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/200-48b2c263

-件のトラックバック

-件のコメント

[C320] 是非にも!

サイレント妹を読んでみたいのですが休刊で入手出来なくて読めません・・・
どうしたらよいでしょう??
  • 2009-06-29
  • 名も無き修羅
  • URL
  • 編集

[C322]

つい先日、サイレント妹が収録された単行本「なかだしされたい」が出ました。
そちらで読んでいただけると嬉しいです。
  • 2009-06-29
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

[C323]

何軒か探して買ってきました。
読むとか書くと 「使い道が違うだろ!」と
突っ込まれそうですがw 読むのが楽しみな私です 内容が楽しみです。
  • 2009-07-17
  • 名も無き修羅
  • URL
  • 編集

[C324]

わざわざ何軒も、ありがとうございますー
一応エロ漫画とエロ本の違いは「読める」事だと思うので、全然OKです!
楽しんで頂ければ幸いです。
  • 2009-07-31
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

[C358]

この作品がすごくよかった
続きを書いてほしい
  • 2011-11-21
  • 名も無き修羅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サイレント妹

サイレント妹

コミックちょいS!VOL14に16P読み切り「サイレント妹」が掲載されました。

しかしもうちょっといいタイトル思いつかないものか…
内容はわりといい感じにできた気がします。気のせいかも知れませんが。


・ちょいS休刊のお知らせ
無念です…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/200-48b2c263

0件のトラックバック

5件のコメント

[C320] 是非にも!

サイレント妹を読んでみたいのですが休刊で入手出来なくて読めません・・・
どうしたらよいでしょう??
  • 2009-06-29
  • 名も無き修羅
  • URL
  • 編集

[C322]

つい先日、サイレント妹が収録された単行本「なかだしされたい」が出ました。
そちらで読んでいただけると嬉しいです。
  • 2009-06-29
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

[C323]

何軒か探して買ってきました。
読むとか書くと 「使い道が違うだろ!」と
突っ込まれそうですがw 読むのが楽しみな私です 内容が楽しみです。
  • 2009-07-17
  • 名も無き修羅
  • URL
  • 編集

[C324]

わざわざ何軒も、ありがとうございますー
一応エロ漫画とエロ本の違いは「読める」事だと思うので、全然OKです!
楽しんで頂ければ幸いです。
  • 2009-07-31
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

[C358]

この作品がすごくよかった
続きを書いてほしい
  • 2011-11-21
  • 名も無き修羅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

