RSSリーダー
ナユタシンケン |本落ちました
FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/220-8e070cd7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C326]

少し遅いけど、暑中お見舞い申し上げます_(._.)_

でも今年はあまり暑くない…

次回2倍パワーアップした先生に期待してます。
  • 2009-08-23
  • 通行人(仮)
  • URL
  • 編集

[C327]

に、2倍…!?
がんばります><
  • 2009-08-23
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本落ちました

> 確認なんですが、『ARCANAJUICE4』は夏コミには出ないってことで間違いないですか?

というコメントを頂いたので返答を。

はい。残念ながら出ません。
某印刷所ならやってくれるかと淡い期待を抱いて最後まで描きましたが、
印刷所から「間に合わない」という連絡をもらいました。

>この作品を夏コミの一番の楽しみにしていたので
ほんとゴメンナサイ…そしてありがとう。

ARCANAJUICE4は、夏コミが終わってから一部手直しして、印刷所に再度入稿します。
9月か10月くらいに書店委託、イベントでは次の冬コミで初売りの予定です。
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/220-8e070cd7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C326]

少し遅いけど、暑中お見舞い申し上げます_(._.)_

でも今年はあまり暑くない…

次回2倍パワーアップした先生に期待してます。
  • 2009-08-23
  • 通行人(仮)
  • URL
  • 編集

[C327]

に、2倍…!?
がんばります><
  • 2009-08-23
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

