RSSリーダー
ナユタシンケン |「アルカナ3基礎解説」委託開始
FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/237-58117e18

-件のトラックバック

-件のコメント

[C346]

今回の冬コミでぜひともスケブをたのみたいのですが、大丈夫でしょうか。

[C347]

色塗りは無理ですが、線画で良ければ多分大丈夫です。
  • 2010-12-28
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

[C348]

ちょっと遅いけど メリクリ~
ちょっと早いけど アケオメ~

この時期は忙しいと思うので
年始の絵は万が一お暇があれば
ということで。(、、
  • 2010-12-31
  • 黒猫たま
  • URL
  • 編集

[C349]

あけおめです。
年始絵とか描く暇ないっすw
  • 2011-01-04
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

[C350]

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。
当日布教用に2冊購入したときに聞くのを忘れてしまったのですが
地元ゲーセンのアルカナ3筺体に置かせてもらってもかまわないでしょうか?
  • 2011-01-07
  • 過疎ってるゲーセン常連
  • URL
  • 編集

[C351]

>過疎ってるゲーセン常連さん
OKですよー。
  • 2011-01-10
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

[C352]

遅れましたが冬コミおつかれさまでした。
こっそり新刊はいただいております。
いや夏コミの時も行ったのですが。
すっかりROもご無沙汰ですがたまには某チャンネルにも遊びに来てくださいね。
  • 2011-01-17
  • Rのついたただの騎士だった人
  • URL
  • 編集

[C353]

報告が遅くなりましたが設置してもらいました。
ご協力ありがとうございました。
月1の大会以外過疎ってるので(しかも地元の自分以外遠征勢だし)これで新規増えればなぁ・・・と思ったり。
  • 2011-01-22
  • 過疎ってるゲーセン常連
  • URL
  • 編集

[C354]

>Rなんとかさん
まだ新刊買ってくれてるとはw
ありがとうねw
はまGとか七月さんとかアルカナやってくんねーかな

>過疎ってルゲーセン常連さん
新規の方に興味持ってもらえるといいですねー。
ニコニコとかでもアルカナの名前を見る事も増えたし、
今なら興味持ってる人も多い…はず…
  • 2011-01-27
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「アルカナ3基礎解説」委託開始

ちょっと早いですが委託開始です。
冬休みにゲーセンでアルカナ3予習しとくぜ!って人は是非!
アルカナ3基礎解説表紙s


とらのあな

メロンブックス
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/237-58117e18

0件のトラックバック

9件のコメント

[C346]

今回の冬コミでぜひともスケブをたのみたいのですが、大丈夫でしょうか。

[C347]

色塗りは無理ですが、線画で良ければ多分大丈夫です。
  • 2010-12-28
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

[C348]

ちょっと遅いけど メリクリ~
ちょっと早いけど アケオメ~

この時期は忙しいと思うので
年始の絵は万が一お暇があれば
ということで。(、、
  • 2010-12-31
  • 黒猫たま
  • URL
  • 編集

[C349]

あけおめです。
年始絵とか描く暇ないっすw
  • 2011-01-04
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

[C350]

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。
当日布教用に2冊購入したときに聞くのを忘れてしまったのですが
地元ゲーセンのアルカナ3筺体に置かせてもらってもかまわないでしょうか?
  • 2011-01-07
  • 過疎ってるゲーセン常連
  • URL
  • 編集

[C351]

>過疎ってるゲーセン常連さん
OKですよー。
  • 2011-01-10
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

[C352]

遅れましたが冬コミおつかれさまでした。
こっそり新刊はいただいております。
いや夏コミの時も行ったのですが。
すっかりROもご無沙汰ですがたまには某チャンネルにも遊びに来てくださいね。
  • 2011-01-17
  • Rのついたただの騎士だった人
  • URL
  • 編集

[C353]

報告が遅くなりましたが設置してもらいました。
ご協力ありがとうございました。
月1の大会以外過疎ってるので(しかも地元の自分以外遠征勢だし)これで新規増えればなぁ・・・と思ったり。
  • 2011-01-22
  • 過疎ってるゲーセン常連
  • URL
  • 編集

[C354]

>Rなんとかさん
まだ新刊買ってくれてるとはw
ありがとうねw
はまGとか七月さんとかアルカナやってくんねーかな

>過疎ってルゲーセン常連さん
新規の方に興味持ってもらえるといいですねー。
ニコニコとかでもアルカナの名前を見る事も増えたし、
今なら興味持ってる人も多い…はず…
  • 2011-01-27
  • モリタカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

