RSSリーダー
ナユタシンケン |ご無沙汰しております
FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/253-fd2885f7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C360]

まずは、暑中お見舞い申し上げます。最近、そんな集中力が微塵もない状態のたまです。とにかくちょっと時間があるとすぐカクッとなって目が覚める半寝状態。暑さのせいですかね~。定期的に読んでないファミ通だけど目を通してみようkなぁ。
  • 2012-08-17
  • 黒猫たま
  • URL
  • 編集

[C361]

最近成年誌で作品が見られなくなって寂しいです
以前のように笑いとエロを取り混ぜた作品をお待ちしております
  • 2012-08-28
  • ぽっぽ
  • URL
  • 編集

[C362] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。リンク貼られたので慌ててそれらしい記事を描くというゴミムーブ…

ついにネット対戦が実用レベルにまで上がってきた家庭用格ゲーですが(そこからかよ)
同時にネット対戦をニコ生などで配信、視聴する文化も生まれました。

今までのゲームセンター特有の盛り上がりが、気軽に自宅で楽しめるようになったわけです。

その中でも、ウメハラ氏考案(たぶん)の「10先ガチ」という試合形式があります。
これは、二人のプレイヤーが連戦し、先に10勝した方が勝ちという試合形式で、
連戦する中でいかに集中力をとぎらせないか、いかに相手に対応していくか、
そしてラッキーパンチだけでは勝ち越せないという、格闘ゲーマーとしての力をフルに試されるデスマッチなわけです。

そんな10先ガチに、今夜自分が出る事になってしまいましたw

メンツはコミケで来日した海外アルカナ絵師勢のwoof氏、
同じくアルカナ絵師のとりまる君、
と俺を交えた3人で、三つ巴戦をやります。

そして負けた人は事前に用意していた敗北絵を晒すという罰ゲームが…

今回はwoofさんとの国際交流という意味合いが強いですが、もちろん接待プレイなんてしません。
持てる力を全て出し切ろうと思います。

詳しくはこんなやる気のないBLOGにリンクしてくれた「つかんで投げる」をご覧ください!(丸投げ

あとアルカナ知らないけど見てやろうかな、という方がいたら、昔俺が描いた漫画「アルカナ3基礎解説」を読めば雰囲気はつかめるかも
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moritaka.blog4.fc2.com/tb.php/253-fd2885f7

0件のトラックバック

3件のコメント

[C360]

まずは、暑中お見舞い申し上げます。最近、そんな集中力が微塵もない状態のたまです。とにかくちょっと時間があるとすぐカクッとなって目が覚める半寝状態。暑さのせいですかね~。定期的に読んでないファミ通だけど目を通してみようkなぁ。
  • 2012-08-17
  • 黒猫たま
  • URL
  • 編集

[C361]

最近成年誌で作品が見られなくなって寂しいです
以前のように笑いとエロを取り混ぜた作品をお待ちしております
  • 2012-08-28
  • ぽっぽ
  • URL
  • 編集

[C362] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

